いつまでも使い続けたくなるステンドガラスシェードの照明器具!

もう36年にもなるステンドグラスのシーリングライト二つとペンダント!

ランプは何度か変えましたが、ステンドグラスと鉛の細い線で作られたフレームシェードは今も健全そのもの!

昔から使い続けたかったら、良いものを買う!

そんな思いで長いこと心がけてきましたが、確かにその通りですね!

当時は結構高価な品物だったのですが、マンションを購入するのを機に値段気にせず購入!

その後、別のマンションへ移り、その後も戸建ての家にと引越しを繰り返しても、この3台の照明器具だけは常に再利用!

そして、先月も新たな家に移りましたが、良いものはいつまでも使っていたくなるものです!

ダイニングにはこのステンドグラスシェードペンダント!

リビングと書斎には、このステンドグラスシェードのシーリング!

#木の家 

#オリジナルキッチン

#オリジナル家具

#無垢の木

#古民家リフォーム

#マンションリフォーム

#薪ストーブのある家

#ローラー漆喰

関連記事

関連記事が見つかりませんでした。